大人しくしてなさい。

スポンサーサイト

-----,--


【ドラゴンネスト】早く胸を張ってPTに入れる様になりたいな@@。

10-30,2011

こんにちわぁにこ


Nアクビ…めげずに通っていますが、


一昨日もやっぱり同じところで死んでしまいましたw


大人しくしてなさい。

そろそろNアクビ入場も10回くらい越したかな・・・w


次はボスまで辿り付ける様にがんばろハートピンク



なんでこんなに頑張っているかというと、


PTに入っていっても清水0とかザラで、全然清水が集まらないから^q^


冠詞が中々付けられなくて悔しいので、


ソロでいければなー、と、頑張っているところなのです汗




昨日、もう我慢がならずに、ここのところ頑張っていた女神の涙で清水交換して


やっと盾に冠詞をつけたよ!!><。


大人しくしてなさい。


作るだけ作って、どこにも行かなかったので効果体感できずw


少し火力あがったように感じるのかなぁ??



ちなみにプリきゅんのステは現在こんな感じ。

大人しくしてなさい。

ハロウィンアバだったwwwww


今、レアアバ着て、魔攻4700 66%くらいです。CTは聞かないで下さい・・


インクイジターなのにその辺のセイントより火力低いとかどうゆーことなの…


とりあえず目先の目標は魔攻5kハートピンクでもどーやって上げたらいいか分からない…




シールドもミラクルも今の所取っていないので


火力とPS頑張らないと本気でぼっちインクになってしまうwww





昨日の一枚


並んでみた。 わこにゃんと頭がそっくりwww


大人しくしてなさい。


ドラゴンネスト・攻略ブログ

スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

