大人しくしてなさい。


-----,--


【サイバーワン】ワールドカップ本選出れたとか!

11-01,2011

こんにちわキラキラ3


順調に勝ち進んだC-3公式、一昨日全試合終わり


無事2垢とも1位通過で昇格~~~~いぇいハートピンク


今日からC-2です。がんばるにこ



で、昨日なんとワールドカップだったのですが…


VOIDの方は予選落ち・・・orz


しかしコスモスの方が、予選を通過して本選に!!!キラキラ3


大人しくしてなさい。




入賞したにゃぁぁぁハートピンク


大人しくしてなさい。

大人しくしてなさい。


まさかの2位!


名前隠してたけど、晒しちゃおう、うん、そのままだし^q^


なんだかちょっと嬉しかった てへハートピンク


でも100万人の頂点()に立つのはちょっと険しい道のりだな・・・




テラレア持ちの方ばかりでちょっと恐かったです@@;


C-2は厳しくなりそーだぁ@@;



NIOはというと、友達と一緒にブースター買って半分こで開けたんだけど、


友達がテラ2枚引いて、NIOはゼロという、友情崩壊くらいなヒキだったので持ってませんorz



エバードラゴンさん欲しいなー汗



WCの結果発表の後、


粘着なのか、同じ人から2時間に渡り何度も何度もフリーバトル挑まれてて


ちょっとびっくりしたwwww


カードゲーム・攻略ブログ



COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

