大人しくしてなさい。


-----,--


【日記】更新サボってるわけじゃないんです。

11-07,2011


前回の更新からだいぶ間が空いてしまいましたー


だって書くこと無いんだもん。


こんにちわにこ NIOにゃんですにこ



先週からなにかとリアルが忙しくて、まったくネトゲで遊べてない><。


おそらく今週水曜あたりまでドラネスも一時休止。


いやー、リアルに生きてる感じがするw




胸くらいまであった髪もバッサリ切って


大人しくしてなさい。  → 大人しくしてなさい。

心機一転!すっごくショートにしてみたりハートピンク


こんなに短くしたのは恐らく息子を妊娠してる時以来。


来週あたりに4年ぶり?カラーリングしちゃおーかな。




一目ぼれしてどーしても欲しくなった、新しいパジャマを買ってもらったりハートピンク


大人しくしてなさい。

薄紫のうさぎ耳付きのもふもふパジャマハートピンク
息子に大好評だったハートピンク


最後のブースターパック!!


から、一番欲しかった…


大人しくしてなさい。

コスモスのTレア エバードラゴンと出会えたりハートピンク


良い意味でも悪い意味でも、リア充してますにこ


今週まだまだ頑張らないと!!


早く、ゆっくり落ち着いてドラネスやりたいなーorz


と、普段中々触れなかった貴重なリアルネタブログでしたEND



ドラゴンネスト・攻略ブログ


COMMENT

息子!( ゚д゚)
NIOさんも息子君いるんですねヾ(o゚ω゚o)ノ ナカマー
パジャマ可愛いですー(ノω`*)
2011/11/07(月) 11:47:12 |URL|しろさん #79D/WHSg [EDIT]
>しろさん
ふふふ!
しろさん宅の息子君と恐らく1才か2才違いですよ♪ヾ(o゚ω゚o)ノ ナカマー

冬のもふもふは反則ですよね!
触りたくなる→気持ち良い→買いたくなる、という罠…
2011/11/07(月) 12:00:02 |URL|NIO #79D/WHSg [EDIT]
いくら隠しても、その美貌は
隠しきれませんなあ!

(なんかエロ親父みたいな
コメントになってしまったw)
2011/11/07(月) 19:07:12 |URL|とおる #79D/WHSg [EDIT]
>とおるさん
美貌なんて微塵もないですが…

エロ親父的発言、嫌いじゃないです()
2011/11/08(火) 18:15:47 |URL|NIO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

