大人しくしてなさい。

スポンサーサイト

-----,--


【ドラゴンネスト】火スキル試用期間終了。

11-10,2011


少しゆとりができたので今日は久々にドラネスしましたハートピンク


NIOです、こんばんわにこ




といっても、カボチャ頭は諦めているし、


お金もないし、


Nアクビしか行けるとこもないので


ぼーっとしてる時間の方が長かったかもw



だれか・・・

HP50kのksエレですけどHアクビ連れてってください切実


まだ一度もクリアしたことなーい^q^ そもそも入場すら一度もなーい^q^


だって野良こわいんだもん。



本日わこにゃんスキリセしましたわこにゃんキラキラ3


ヘルファイア使いたくてFBや火鳥取ってみたけど、


やはり今までのスタイルでは使う場面がなかったので


わこにゃん、エレストラの道を進むのだ!



スキル振り(最新ver.)

大人しくしてなさい。

・・・・






ボルテ(ぇ


ボルテ(ぇ



大事だから2回言った!


そうです、初の40スキル2個取り


こんなことするならインクでミラクル取ったほうがよっぽどマシ


とか思ってても言っちゃだめ。



だってさーフジノスの上で火傷ダメTUEEEしてみたかったんだもん()



最近インジェクさんが有能すぎて、中々ブリザード打つ時もないし、


・・・・まぁ色々理由を並べてみようと思ったけど、結局1回スキル打ってみたかっただけ!w




1回打ちに行ってだいぶ満足したんですけどね てへハートピンク



あと、アイシフ切る予定だったんですが


やっぱり鈍足からの鈍足が快感で


まぁ氷エレだしってことで1だけ取ることに決めましたキラキラ3


四天王とか初めてソロで行ったら、終始凍りっぱなしだったのには驚き!



すっかりドラネス自体ご無沙汰だったので


明日はプリきゅんも動かしてあげようかなにこ



ドラゴンネスト・攻略ブログ

スポンサーサイト

COMMENT

こんにちわ^^

Hアクビ一緒にいこーな^q^
HPはPSで頑張りましょうヾ( ´ー`)
2011/11/11(金) 11:41:50 |URL|ルヴィス #79D/WHSg [EDIT]
>ルヴィスさん
行こうと言ってくれるのなら、
とりあえずINするところからはじめてくれませんか^q^
2011/11/11(金) 13:50:31 |URL|NIO #79D/WHSg [EDIT]
あ、はい^q^

最近多忙ですみませんね><。
引率余裕な程の成長に期待していますよ^^

すぐ慣れるって♪
2011/11/11(金) 15:05:45 |URL|ルヴィス #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

