大人しくしてなさい。

スポンサーサイト

-----,--


【ドラゴンネスト】久々に色々堪能しました。

11-11,2011

こんばんわぁわこにゃん



今日は金曜だし、中々入れそうなアクビPTもなかったので


またソロで入ってみたんですけど、


大人しくしてなさい。

うーん・・・どうしてもアレが壊せないです・・・。毒のとこのオブジェ・・


間に合わないんー


スキル回しがよくないのかなぁ… 回せるほどスキルが無いのだけど。


スロット2ページ目なんてポイズンと40スキルしか入ってないしwww


プリでソロしても、ここのオブジェ破壊がまず成功しないしなぁ。


うーん。




まだ消化しきれてなかったのでアクビPTを探していたら、


気がついたら3R↑目標のシードラPTにいましたわこにゃん


シードラとか・・・NIOか弟でしか行った事なかったので、わこにゃん初!


てかクリアも未だにしてないよwwwwwwww


HP5万()でも、まぁ3R超えPTなら入っても怒られないよね??目



久々にどんな感じだったか体験してみたくなったり。



大人しくしてなさい。

まさかこんなとこまで来れるとは・・・焦る


完全にシールドに頼っている良くない傾向です。



大人しくしてなさい。

シードラ見たのなんて、昔パラでForcesの皆と来たとき以来


なんと2回目@@

 


なんて時代遅れwwwwww



この先未開拓すぎて、なんか一瞬で溶けましたけど


大人しくしてなさい。


久々に行くと楽しいなぁハートピンク


昔あれだけ苦労していたキノコ称号も、あっという間に手に入ってしまった。


見てたらなんだか懐かしい気分になりましたw


大人しくしてなさい。


まぁさすがにもうちょっとHP上げないと色々厳しそうだね^q^


その後、Hアクビ火力5k↑PTがあったので、


勇気を出して飛び込んでみた!!



うん、1回事故ったけどwwww


大人しくしてなさい。

でも無事クリアできましたぁぁぁぁハートピンクいぇーい


通路のトコで後ろから乱暴されて乙りましたけど、


あとはシールドに頼ってなんとか頑張れたぁハートピンク



調子にのって、その後


火力5k↑PTへもう1回参加…無死


誰でもPT参加…3死www


で、なんとか今週分消化できてしまった!!!!キラキラ3


なんか今やってるイベント?もクリアできたのかなぁ@@


大人しくしてなさい。


まだまだ全然普通に死ねるので

ちょっと恐いけど、練習しないとなにこ


こんなとこソロ無死とか神すぎるよ、皆…


キノコ恐い><。



今日はたくさんドラネスしたなぁキラキラ3

ドラゴンネスト・攻略ブログ

スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

