大人しくしてなさい。

スポンサーサイト

-----,--


【ドラゴンネスト】CT抵抗っていくつくらい必須??

11-12,2011

こんにちわにこ


昨日久々に紋章拾えました。幸運ですけど…www


物防OPとかついて嬉し悲しい。

大人しくしてなさい。


てか今週Nアクビ、わこにゃんで5回行って


拾えたのが、パッソス精水2個だけとか…


ツンっぷりがMにはたまらない←



そうそう、で話を戻すと


幸運紋章、プリきゅんで拾ったんだけど



紋 章 枠 が あ い て な い



うーむ。


CT抵抗ってやっぱり必要なのかなぁ。



ただ今プリきゅん、火力装備で物防7700 魔防8600 CT抵抗5800 なのですが


防御どっちか下げて、CT抵抗上げた方がいいのでしょうか…


低いよなーって自覚はある…w



つけてる紋章はなんだっけ?


知恵・魔力・致命・生命・体力・疾風・加護・鉄壁…かな@@


魔防は下げたくないので、鉄壁を幸運に変えるかどーか迷ってます汗


うーむ。





垢ハックからひと月ちょっと?


わこにゃんがついに


大人しくしてなさい。

大人しくしてなさい。

見た目戻った(嬉



靴アバ、合成ですませてたんですよねー@@


色が合わなくて気持ち悪いのでずっとSD装備表示にしてたんですが


やっとメイド白買えたにゃぁーハートピンク



羽だけ、所持金の都合上、一番安価だったフェアリーになってますが@@。


大人しくしてなさい。

まぁ、色も合ってるしいいかキラキラ3


レア羽の相場が2kとかなっててビックリしたわ><



ハックされて売られていた物の回収Gと、パラ解体のお金も


もう使い果たして現在 極貧なんですが



何にお金かけたかって






プリきゅん見た目だけイケメン化計画w


大人しくしてなさい。

ksプリのくせに白アルバ着ちゃってます^q^


野良で、「アルバなのに何この乙プリ」と思われたくなくてあまり着てないです^q^




まぁこれで、わこにゃんもプリきゅんも装備も見た目も性能も文句なく元に戻ったかなにこ


満足ハートピンクやっぱり、見た目からのモチベーションって大事♪




ワンパスは突破されてるし、またいつハックされるか分からないのに


ここまで頑張れてる自分がM過ぎてこわいwwwww


ドラゴンネスト・攻略ブログ

スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

