大人しくしてなさい。

スポンサーサイト

-----,--


【ドラゴンネスト】11月16日のドラ充日記

11-17,2011

こんにちわぁハートピンク



やっと…


大人しくしてなさい。

SD装備強化ができるのですね・・・・ううっ・・・


長かった…長かったなぁ。 


まぁ、すっかり農婦は引退しているし、


お金ないのでゆっくりしかできないと思うけどせめて全部+3くらいにはしたいなぁ…w



カタストロフィーも実装ということで@@


潜在付け直したい箇所が何個もあるので、デイリーとか苦手だけど頑張ろうかな目


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....*


昨日は最近やっとHPが7万になったわこにゃんで、Nアクビソロに再挑戦!



大人しくしてなさい。


やっとクリアできたよー><。



時間は結構かかりましたが…汗

大人しくしてなさい。


またオブジェ破壊できなかったしwww


いつまで経っても全部壊せないなぁorz






さ ぁ 、 何 が 出 る 。 全 部 俺 の だ !






大人しくしてなさい。
大人しくしてなさい。

レア素材きたぁぁぁぁあハートピンク


今度は豪華箱出せるように、もっと精進しないとなキラキラ3




これだけで結構充実だったんですが、


昨日のNIOはちょっと積極的!!




シードラの誰でもPTがあったので、プリきゅんでお邪魔してきました!


シードラ初入場ですハートピンク


誰でもと言っても、スペック的にだめかなぁと思って、


ミラクル取ってないことと、プリで行くのは初めてということを伝えたんですが


快くどうぞ!と言って頂けて感謝キラキラ3


GD来たら、多分ミラクル取りますから……><。




大人しくしてなさい。

ここまで生きてた奇跡!!!キラキラ3



最後、なんだっけw 


立ち位置分からなくなって、突進ブレス??でチーンでしたwww


本当、地雷ですいませんorz



まだシードラさんの動きとか攻撃とか全然分かんないんですけど


初めて見る色んな攻撃パターンが、ちょっと楽しかったですハートピンク


GD来るまでには一回討伐したいなぁキラキラ3



イベント?があると聞いて


1回だけだけど、ダークレアも行ってきたり!


ダークレアとかクリアしたこと1回しかないからね! そもそも行ってないんだけどww


大人しくしてなさい。

デミ子ちゃんたちが居て、楽でしたハートピンク


と、とっても充実なドラネスタイムでしたビールにこ


ドラゴンネスト・攻略ブログ

スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

