大人しくしてなさい。


-----,--


【ドラゴンネスト】ついにインクのスキル振りが・・・

11-18,2011

こんばんわキラキラ3


せっかくの週末だというのに、なぜか熱が出て若干フラフラなNIOにゃんですガクリ うー…



最近頑張ってNアクビ消化してるんですが、


どうしてもダイスが勝てないorz


大人しくしてなさい。


紋章なんて当たり前のように拾えないので…



フル装備戦デビューしてきました!


大人しくしてなさい。

闘技場ってルールとかよく分かってないので敬遠がちだったのですが、


2700ポイントってどれくらいで貯まるんだろうと、ふと思ったので少しだけ体験キラキラ3



キラキラ3



ガクリ


自分のヘタさ具合がいい感じに痛感できて、引退したくなるね()



と冗談はおいておいて、明日どれくらい入るのか楽しみですーキラキラ3


予想Ptsがそのままもらえるのかな?



そして本日・・・・・









大人しくしてなさい。

にゃあああああ・・・!キリッ


ついにミラクルを取ってしまいましたキラキラ3


放っといたら、めっちゃ遠くまで飛んでってワロタw



いやね?


昨日初めてプリでHアクビに入場してみたんですよ。


自分でPT立てて、「初めてですがご一緒してくれる方><。」という


地雷タイトルですwwwwwwwwwww メンバー様が集まった奇跡!!



で、まぁクリアはできたんですけど

自分含めて、他のPTメンバー様死なせちゃったり。

Nアクビで誰でもPT立てた時も、まだ不慣れなPTメンバーの方だったと思うのですが


やっぱり何度か死なせちゃったり。

雷エレ目指してますけど、一応姿かたちはプリきゅんなので、まぁ、ね><

ちょっと申し訳なさでいっぱいになってしまってw


スキリセしちゃいましたにこ ミラクル取っただけで何が変わるわけでもないとは思うけどねw


Before
大人しくしてなさい。


After
大人しくしてなさい。


SP足りなさ過ぎて泣けるorz


どうしてもシールドまで振れないわな・・汗


こんなプロテやレリヒのLvじゃ、プリ枠では入れないとは思うのですが


これが精一杯だった!!><。



ちなみに紋章はこんな感じでいれてます。 


・ライトニングボルト 攻撃20%増

・チェーンライトニング 攻撃20%増

・コンセクレイション 再使用時間

・レリックオブキュア 再使用時間


キュア(ぇ   スルー推奨で^q^



まだミラクルの使いどころがまーーったく分かってないので


ちょっと慣れないとにゃぁ汗



キャラ名晒してる上に、こんなスキル振り晒してたら


知らない所でめっちゃBLされてそうで恐いw




話し変わって。


グリーンドラゴンネストの動画を見たんですが、

大人しくしてなさい。 大人しくしてなさい。


これ・・・元気玉でおk?



ドラゴンネスト・攻略ブログ


COMMENT

最後の元気玉で
腹筋根こそぎとられましたwwww

やwwばwwいです\(^o^)/

ゲホゲホ
2011/11/18(金) 21:28:47 |URL|ミク☆*。・、 #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

