大人しくしてなさい。


-----,--


【ドラゴンネスト】久々の収穫♪

11-22,2011


こんにちわぁハートピンク


華の金曜日から風邪で寝込み、久々の39度近い熱で土日何もできずに終わってしまった…汗


得意の口内炎は、唇に一気に3つもできるし、可哀相なくらいBADコンディション


まだ口内炎は治ってないけど、とりあえず風邪は治った模様!


復活にゃぁキラキラ3



で、闘技場Pts確認したら、予想Ptsがそのまま貰えていたんだけど・・



大人しくしてなさい。

2700ちょっとって、1ヶ月くらいかかるのかな??wwwww



はぁ…紋章どうやって揃えようorz




と、思ってたら



Nアクビでまさかの









金箱から魔力プレート出た><><><><





興奮して手が思うように動かず、SS撮ろうと思って押したら



大人しくしてなさい。

こんな意味不明なのしか残ってなかったわなwwwww




わーびっくりしたぁ>< こっちの宝箱からも出るとは知らなかった><



わこにゃん、まだ紋章が殆ど40なので、これは本気で嬉しい@@


大人しくしてなさい。


まぁ、もちろんというか、なんというか


当然OP付かなかったけどw 



魔力紋章ってOP無しでも結構高くて買えなかったから、本当嬉しい><ハートピンク



ドラゴンネスト・攻略ブログ


COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

