大人しくしてなさい。


-----,--


【ドラゴンネスト】SD装備強化後ステ!

11-24,2011

今日のメンテは韓国も日本もわくわくでしたねハートピンク


放送でグリーンドラゴンネスト見つつメンテ明けるの待ってたんですが


楽しそうだったなぁハートピンク



装備どうしようかなぁ。


SDレジェ化、といいつつもやっぱり50エピも全体的に能力が20%くらいUPだし、


トーテム装備のほうが冠位のある分良さそうだなぁ…作りやすくなったし… と、



今さら思うわけにはいかないのでw 2キャラともSDしか持ってないしw




早速強化してきましたハートピンク












ドクンッ…


大人しくしてなさい。












沈黙。 

















  後

   

暴走


大人しくしてなさい。


あ、すいませんw


ちょっと壊れてます てへハートピンク





2キャラとも


倉庫空っぽになるまで

有り金使い切りましたwwwww



大人しくしてなさい。

6→7の強化費用です^q^


7→8は550Gくらいだったっけ?^q^


そこまでやれてないけど、さすがにw



プリきゅんはワンドを+7、胴を+6、脚を+5に。


わこにゃんはオーブを+5、杖を+6、頭・胴・脚を+6に。


本当に精一杯でしたorz



まとまったお金がたまったら、次はわこにゃんのオーブを7にしたいな汗



しかし、プリきゅんは魔攻がやっと5k超えたし、HPも10万超えたし、


焦らされた甲斐あって、



本当に濡れたわ、気持ち良すぎてだめ()



強化した感じはこんなようす。(エレ)

大人しくしてなさい。

大人しくしてなさい。


ソサの防具より、デミ子の防具方がHP上がるんですね、知らなかった…

火力も高いのにいいなぁ目


しかし、あんなに苦労してたHPが


いきなりこんなに上がって、ちょっとどうしたらいいか分からない。


大人しくしてなさい。

CTは10kちょい、氷属性57.7%わこにゃん


魔攻も もうじき7kいきそうだし、


なんか脳みそから変な汁が出てそう かなりきもいww




プリ盾どうしようかなぁ@@


せっかく知恵+9だし、上級冠位まで付けてみようかなぁ。


ドラゴンネスト・攻略ブログ


COMMENT

+7まで強化するのに、失敗がどれくらいあったのかが気になります。
成功率は体感的に何%ぐらいのものでしょうか?
2011/11/25(金) 00:30:49 |URL|とおる #79D/WHSg [EDIT]
>とおるさん
体感的に…うーん@@
数字では3割強で成功するらしいけど…

ダウンも1度あったし、まず0~3くらいまでにすごく時間がかかった気が…><。
2011/11/25(金) 09:17:20 |URL|NIO #79D/WHSg [EDIT]
12おめです
2011/11/26(土) 00:51:49 |URL|たらちゃn #79D/WHSg [EDIT]
>たらちゃnさん
わぁわぁ!ありがとうございます^^
2011/11/26(土) 10:06:33 |URL|NIO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

