大人しくしてなさい。


-----,--


【ドラゴンネスト】珍しく自分らしくないけど。

11-27,2011

こんばんわハートピンク



カタストロフィー… ダイス勝てないので、ソロで頑張ってるんですが


未だに1個もソフィアⅡに出会えず…orz 出るのは必要ない物ばかりw


大人しくしてなさい。

早く冠位Ⅱ付けたいなぁ><。


強化値もまだ+9なので上げたいとこだけど、SD装備以上にゼリーの準備が必要そうなので


恐くて踏み切れないにゃ汗 ダウン恐い…




そう。SD装備といえば!


お金がぬるぬると溶けていく感覚と、ステの数字が目に見えて増える感覚


快楽過ぎて、



お金貯めるまでやらないつもりだったのが、思いっきり課金の誘惑に負けました、はいw


こんなことしてる場合じゃないのになぁ…w


大人しくしてなさい。


初めてログを流してしまった・・・!



7→11までストレート@@ 11から1度10にダウンしたものの、


そこから10→11→12とストレート@@


エピ武器強化とは比べ物にならない安定感で、


たいしたお金もかかることなく+12になってしまいました@@ ちょっとこわい><


で、予定外にゴールドが残ってたので


続けて杖も強化したら


大人しくしてなさい。

7→12まで1回失敗しただけとか…@@; こわすぎる><


ほんとに苦労せず強化できてしまってびっくりキラキラ3


ただ運が良かっただけだろうけど、エピ過剰より精神衛生上いいなと思いました()


2ランクダウン→戻るのループとか本当に泣けるもんな。



まぁ、+12だ、わーい♥って喜ぶ間もなく、以前の知り合いから

ささやきで RMT乙とか言われるしw 垢ハックまで RMTerだからされたんだろ と言われるしw

なんだか残念な気持ちになってちょっとショボンな気分でした。


課金すれば1万Gくらい1日で普通に作れるのに、

SD強化とか来るの待ってた分、普通に前もって準備だってしていたし、

装備強化ログ流れただけで何もこっちのことなど知らないのにRMT扱いとか、はぁ><。


多分垢ハックされたのも、さぞ飯ウマだったんだろうなぁ…いいけどさ、別に><

そんなに嫌われてる自覚がなかった自分にがっかり。



+12記念にぺたりハートピンク


大人しくしてなさい。



そうそう!


フル装備戦で貰えるポイントで交換できる物の、


必要ポイント数が変わってましたね@@



紋章袋、以前2700ちょいで交換だったのが


昨日見たら

大人しくしてなさい。

960Pt!! 半分以下になってたハートピンクハートピンクハートピンク


これは早速交換するしかない!ってことで、






OPEN…!!



大人しくしてなさい。

にゃふw


はずれでしたショボン



まぁでもきっとFDopとか、知力opとか付くんだよね!!





大人しくしてなさい。

ディレイ(ぇ



次の週でも1個交換できるし、開けるの楽しみだなハートピンク


究極かもん!


ドラゴンネスト・攻略ブログ





COMMENT

12おめでとう^^

その嘲笑された方は、素直に心情を表現することが困難で、きっとお祝いしたかったのでしょう。

垢ハックについての言及は心外だと思いますが、気にせずポジティブに^^
2011/11/27(日) 22:18:11 |URL|ルヴィス #79D/WHSg [EDIT]
>ルヴィスさん
ありがと^^
そこまでポジティブになれたら年中幸せに暮らせそうw

ルヴィスさんもまた赤くするんでしょ?
13はよ()
2011/11/27(日) 22:34:23 |URL|NIO #79D/WHSg [EDIT]
杖に物理の強化値こされてる・・・・ 

強化しまくろっと・・・
2011/11/27(日) 22:48:50 |URL|たらちゃn #79D/WHSg [EDIT]
>たらちゃnさん
まだ紋章とかまったくいじってないので
ドラゴンプロさん達には遠く及びませんよ><
純氷ですしねー@@; 

でもエピより強化は楽だったので、
病み付きになりそうです(
2011/11/27(日) 22:54:47 |URL|NIO #79D/WHSg [EDIT]
カタストロフィソロとか
まじパネェっすw
2011/11/28(月) 03:37:36 |URL|とおる #79D/WHSg [EDIT]
>とおるさん
プリなら問題なくいけますよ!
エレでは挑戦したことないです@@;

あの湧き方、まじパネェっす><w
2011/11/28(月) 09:50:36 |URL|NIO #79D/WHSg [EDIT]
元気にしてるみたいでよかtt(

あの後色々あってギルドは終わった感じです!

マスターと俺、二人共忙しくて時々しかINできなかったのが原因みたいw
一定のギルメンにたたかれまくって、俺なりに頑張ってたんだけど最後は皆抜けていきましたわw

12成功でRMT扱いとかちょっとわけわからんなw
まぁ、妬みor羨みがそうさせたのだろうw
気にする事はないよ!

ではでは!
2011/11/28(月) 19:08:46 |URL|やくしたん #79D/WHSg [EDIT]
>ともくん
わぁ!久々!
ありがとね^^

そうだったんだね@@;
楽しかったのになぁ。
また皆で遊べたらいーのに^^

復帰したら教えてー♪
2011/11/28(月) 19:56:25 |URL|NIO #79D/WHSg [EDIT]
+12おめです!
掛かった費用・使ったゼリーの数など参考にしたいので教えて貰えると嬉しいです!
2011/11/29(火) 03:07:00 |URL|Usk #79D/WHSg [EDIT]
>Uskさん
はじめまして^^ありがとうですー♪

うーんと、かなり運が良かった方だと思うのであまり参考にならないかも…ですが、
+7からですが、メイン武器は5000Gちょっとくらいだったかな…@@
もちろん金のガチョウ使って、です^^

ゼリーは今までで300~400くらい(武器両方・防具合わせて)使ってます^^

でも+10以上の強化成功率で数千G単位で変わってくるとおもいます~@@;;
2011/11/29(火) 09:54:21 |URL|NIO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

