大人しくしてなさい。


-----,--


【ドラゴンネスト】今一番の難関。ソフィアⅡどこ・・

11-29,2011

こんにちわにこ


もーじきクリスマスtree*ですねー(ぇ


恒例のクリスマス会は最高の自己満足というかママ満足の日なので


今年も息子を最高に喜ばせるべく!! プランを考える毎日ですハートピンク






大人しくしてなさい。

Mobです、こんにちわわこにゃん



完全に気に入ってしまったにゃ……ハートピンク


大人しくしてなさい。

カバーアバターはよ()  




先日、ついに50になったフレのデミ子とペアで初アクビ行ったときのこと。



大人しくしてなさい。

ペア無死わこにゃんまだだったのね・・・




ささやきでアナウンス気付いたしw POKOさんありがとぉハートピンク


大人しくしてなさい。


しかしチャットしながらで10分とか…


さすか物攻1万超えの廃デミ子さん高性能過ぎる・・@@ 


アポの骨牛のとこでアルフとタワー出してた時は真剣に晒そうと思ったけど^q^




疲労度は週間も使って、毎日カタス消化してるけど


未だにソフィアⅡ、1個もドロップ無し。



運がいいときあれば悪いときもあるにゃガクリ


待ちきれなくて結局SD盾強化してそうで恐いわ・・・w



ドラゴンネスト・攻略ブログ


COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

