大人しくしてなさい。

スポンサーサイト

-----,--


颯爽デビュー!

03-22,2011

今日もボウマスちゃんPLAYハートピンク


なんと……



マンティコデビューしてきましたハートピンク(もちろんN)




行きたいなぁと思って、さすがにマジックアクセだけどうにかしようと


安いレアリング買って、一応準備…ww




だれでもPTは入るのが気がひけたので迷っていたら、


2.5k↑PTがあったので、これだったら入っていいかな?と思って入れて頂きました*カオ

(今、物攻が2.8kくらい…汗





箱の中のNIO from ドラゴンネスト



HPはともかくMPが道中厳しかった・・・@@;


物理だから知力系はまったく気にしていなかったけど。。。


MPの確保ってみなさんどうしてるんだろう…?とほほ…




アバの合成してたらできあがったレギンスを履き替えてみました。


いつかアルバ赤履きたいなー・・・




太ももが絶対アルバ派なんだけど。


これも以外とイイよねハートピンク



箱の中のNIO from ドラゴンネスト 箱の中のNIO from ドラゴンネスト



まだ紋章が40エピ体力40レア生命しかついてませんw


買いたいもの多すぎて…どうしようorz




友達にマンティコデビューしたってゆったら、「PTの人かわいそう」って言われました


『ちゃんと 2.5k↑だれでも のとこ入ったもん><。』


と言ったら



「おまえはどれだけ火力あっても地雷」


と言われましたwww





…ショボン




結局この子でNマン5回消化したんだけど、


一番最後に入ったPTが、来る人来る人アチャ子さんで、




箱の中のNIO from ドラゴンネスト



アチャネストになりましたw


なんかゲージの減り方がおかしかったと思うよ!w



ドラゴンネスト・攻略ブログ

スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

