大人しくしてなさい。


-----,--


【ドラゴンネスト】やっと清水拾えた><。けど…orz

11-30,2011

こんにちわ


昨日記事を書いた後、


また日課のカタストロフィーソロをしてたんですが、





出た!!


大人しくしてなさい。

出た!!!!



大人しくしてなさい。



あれだけ全然出なかったソフィアⅡが2個も出た~~~><!!ハートピンク


大人しくしてなさい。



もう疲労度も無かったので、ちょっと勿体無いけど


憐憫で1個交換して、


やっと冠位Ⅱ付けれたよハートピンク


大人しくしてなさい。





装備♪装備♪




大人しくしてなさい。



……ガクリ



強化値(ぇ



+10にしたいなぁと軽い気持ちで叩いたら


大人しくしてなさい。


まぁよくあるパターンでした…あはは。



SD装備強化しようと思って残してあったゼリー400個がなぜか消えたわな。


50エピなんか買ったほうが安いわな。



・・・・・・ガクリ



分かってる、分かってるんだけど


衝動にかられて無益なことをやってしまう自分が嫌い><wwwww



ああ・・・冠位Ⅱ付けちゃったけどw ・・・どうしよw



ステが下がるとモチベも下がるですガクリ

そのあとストレス溜まったのでヤケになってシュパン回しまくったけど強化値元に戻らないにゃガクリ



これは暫くプリ封印しそうな勢い。






巷で噂の青いアレ。





大人しくしてなさい。

スライム肉まん食べたーーーい!ってゆってたら、買って来てくれたハートピンク


大人しくしてなさい。

おいしかったハートピンク


息子には、この食欲減退効果色に見事にやられたのか、不評でしたww


ドラゴンネスト・攻略ブログ


COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

