大人しくしてなさい。

スポンサーサイト

-----,--


【ドラゴンネスト】ギアマスターに闘技場で勝てないw

12-03,2011

こんばんわにこ


本文とタイトルは何の関係もありません。


うん、フル装備戦でどうしてもギアマスに勝てない、それだけw




大人しくしてなさい。

じゃーーーん!ハートピンクハートピンクハートピンク


無駄遣いしてレッドアイのお馬さんをGETキラキラ3





…うん、かわいくないガクリ


アバも手伝って、リバワに出てくるアサイ族かなんかみたいです。


涙集めてなかったので、鞍が無い・・・


シュパン産()の涙が溜まったら鞍に換えてみよう!




昨日、久々にHアクビでダイス勝てて、


大人しくしてなさい。

2op!!


イヤリングは何にしようか決めかねていたので試しに装着。


してみたら魔攻がちょっと上がったけどHPががっつり下がりましたw


でも売っても安しい…良op付けて持っていようかなーと思ったので




潜在付け直しまくったけど結局いいの付かなくって


ゴールドが消えただけだった件orz 日常の光景ですね


エレさんって耳何付けてるんだろうなぁー@@



今週も!!

フル装備戦のポイントで紋章袋変えてきました~ハートピンク


大人しくしてなさい。

究極かもん! 体力かもん!!







大人しくしてなさい。

まさかの2週連続の致命orz 安定のop無し^q^




来週こそは・・・・!!!!!グゴゴゴゴゴg




ギルド情報見てみたら、イケメンギルドマスターさんが

ガチで+13狙ってて噴いたwww 


大人しくしてなさい。

なにこれ怖いwwwwww


ドラゴンネスト・攻略ブログ

スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

