大人しくしてなさい。

スポンサーサイト

-----,--


【ドラゴンネスト】もうじき守護者になれるかなぁ。

12-04,2011

こんにちわにこ


今さらすぎて誰もおもしろくないと思うけどシードラの話。




やっとここまで体験できたよ…!!キラキラ3


大人しくしてなさい。


野良の6R目標とか7R練習PTに、プリもわこにゃんも 最近たまーにお邪魔してたんだけど、


7GくらいまでにパラさんがいなくなってPT全体が崩れるパターンが多かったので


3連?とか目?とかほぼ未体験で全然分かってなかったんですが・・。



9Gくらいから3人… 5Gくらいから?パラさんと2人だったけど


あと少しだったぁぁぁ><。



しかしここまで来ておいて監獄で乙るとか・・・。地雷もいいところですよね


全然破壊もできないし、レリックも置けなかったしorz パラさんには申し訳なさすぎ・・。


まぁ慣れだよね><汗



身代わりレリックとかシードラ戦のミラクルとか よく分かってなくてまったく置けないので


ちょっと意識して練習するようにしないと…!!




しかし、終わってから、赤メイスさんに


こっちに逃げるだろうなと分かっててNIOちゃんのほうにわざと旋回あてた^^とか言われて 


殺気が芽生えた。見事に全段くらったわなwww



でも良い体験ができたなぁキラキラ3


初めて大砲端で打ったし これは大きいキラキラ3


やっと監獄の動作がわかったし(遅w



夜は音があまり出せないので、今度はイヤホンで行こうかな・・


まだ目とメテオの音が聞き分けできなくって、目視してから動いても初弾くらってしまうw



あー楽しかったハートピンク



このまま守護者とれないとかコミュ障な気がしてきたw


ドラゴンネスト・攻略ブログ

スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

