大人しくしてなさい。


-----,--


【ドラゴンネスト】クリスマス楽しみ!♥

12-08,2011

こんばんわキラキラ3


今週はなにかと慌しくて、週末からまともにINできず


本日久々のINでした汗 年末って感じ!!はぁ


なのでネタが無かったり・・・orz



決してマリオカート7にハマって更新サボっていたわけでは…ない!(キリ




大人しくしてなさい。


珍しく金ウサが出たので撮ってみたけど


白が反射し過ぎてうまく撮れなかった@@。


毎日カタスソロ、3周だけだけど頑張ってますハートピンク




日課が終わってうろうろしてたら、


久々にForcesの時のお友達と会ったので談笑キラキラ3 楽しかったぁーにこ


そのあと、Nアクビもお付き合い頂いてキラキラ3


大人しくしてなさい。
また遊ぼーキラキラ3



そのあともINしてたんだけど、結局NアクビPTが無くって


取引所見て、シュパン回して()、ぼーっとして終わりましたw


お友達と行ったのが今週初のNアクビ消化だったりw



わこにゃん合わせて@9回か・・・・・・・ガクリ




ソサのクリスマスアバは文句なしに良さげなんだけど


大人しくしてなさい。

チラっと見えてるクレの盾のカッコ良さがヤバそうなレベル!!ハートピンクハートピンクハートピンクこれは…期待!!


ドラゴンネスト・攻略ブログ


COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

