大人しくしてなさい。


-----,--


【ドラゴンネスト】今さらだけどやっと・・!

12-10,2011

こんにちわーハートピンク

眠い・・・眠すぎる・・・・ガクリ

久々に昨夜は朝の4時頃までドラネスしてたっけ…キラキラ3




SD盾3本目^q^


なかなか良い潜在が付いてくれません…


大人しくしてなさい。


自意識過剰に定評のあるルヴィスさん。


昨日も絶好調でした^^


大人しくしてなさい。


ならはよ守護者とらせてよwww と言っているんですが、


「以前と仕様が違うので色々試したいことがある^^」

と言って、いつもBHや旋回で溶けていたイケメン様。





昨日も一緒に遊びに行ってたんですが……!






大人しくしてなさい。

やっと取れた・・・・・><



※ジュースで復活してますwwwwwwww



7R練習PTにお邪魔したんですが、9Gくらいでプリさんが2人ともお亡くなりに…


そのあとソサ3人で徐々に削ってたんですが、

3G?くらいのときに目玉の後のブレス?で死んでしまいました><。


思った以上にこっちよりに出された><。

最後一人残ったスマさんとルヴィさんが頑張ってくれて、

                      スマさんジュースで復活してたり!


わこにゃん←ブレス怖くて様子見してた人w



残り半ゲージまで削って2人とも死んでしまったので


ルヴィさんと2人で生き返って、ボルテ打ったら死んでくれた!!



打った後、そっこーで監獄捕まって、HP酷いw

大人しくしてなさい。

なんかイイとこ取りで申し訳なかったけど…だって守護者とりたかったんだもんハートピンク



しかし脆くて余裕がなかった汗尻尾かするだけでも痛いし・・・


でもいい経験ができましたキラキラ3




あんな遅い時間までありがとぉキラキラ3キラキラ3キラキラ3


大人しくしてなさい。



今度は生きてとりたいなぁ。

それまで称号は不完全なままにしとこ。


大人しくしてなさい。



ん、次はプリで取らないと!キラキラ3


ドラゴンネスト・攻略ブログ


COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

