大人しくしてなさい。

スポンサーサイト

-----,--


【ドラゴンネスト】乙過ぎて笑えない…w

12-11,2011

こんにちわハートピンク



昨日も恒例のフル装備戦ポイントの紋章袋!!!


袋を開けるのも楽しみだけど、


紋章作る時の、


OP付くかなー、どきどきハートピンクの感じの方が個人的には好きだったりにこ


アクビで紋章拾うとテンションあがるよねキラキラ3




大人しくしてなさい。


安定のOP無しでした。はい、おつかれさまです。


それにしても、PVP、アクロちゃんにどうしても勝てないにゃ汗




その後、たまこさんに誘っていただいて、


神の領域のギルドの皆さんにSD連れて行ってもらいましたハートピンクハートピンクハートピンク


プリきゅんが守護者まだ取れてないーってゆったら連れてってくれたのキラキラ3

ありがとう、感謝ハートピンク



闘技場でボコボコにされてた最中だったので、ルヴィさんも一緒ににこ


最近、ルヴィスさん以外の身内とSDなんて暫く行ってなかったので

                            てかForcesの時以来行ってないわなww


どきどきしつつ…キラキラ3なんか道中敵が出現時に全部蒸発してたのは気のせいか…










大人しくしてなさい。

ああああああああああああああああああああああああああああ。


超凹んだorz



追尾氷からの旋回凍結で、3人まとめて死んじゃったにゃぁガクリガクリガクリ


せっかく連れてってもらったのに8Gくらいで乙るとか、


本当に不覚すぎて落ち込むわな…汗


寄生守護者になってしまったので、今度は生還できるように頑張りますガクリ




削る速さハンパなくて、野良で経験してるシードラとはまったく違う敵だった件(


たまこさん&皆様、ほんとにありがとうございましたぁハートピンク


また是非お誘いをーにこキラキラ3



昨日も楽しいドラネス時間だったキラキラ3


ドラゴンネスト・攻略ブログ

スポンサーサイト

COMMENT

自分のサブのインクも、昨日某ギルドの方たちに交じってSD行ってきました。

モンタンから寄生でしたww
強い方ばかりでしたので、守護者余裕だったのですが、なんか申し訳ないです><

ちなみに、メインはまだ3R越せてませんw
2011/12/12(月) 12:03:30 |URL|とおる #79D/WHSg [EDIT]
>とおるさん
おおお!
やはり・・申し訳ない気分になりますよね><w

メイン(ぇ
ムンロ!頑張ってくださいよー!w
2011/12/12(月) 13:00:35 |URL|NIO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

