大人しくしてなさい。


-----,--


【日記】こんな寒いのにお出かけとか買い物とか何事だろう。

12-14,2011

こんにちわにこ


今日はリア充な話ハートピンク ドラネスネタは無いよ!




普段引き篭もりで滅多に家から出ないNIOにしては珍しく、


昨日、原宿のエヴァンゲリオン公式ストアに行ってきたにゃぁーハートピンク


大人しくしてなさい。


外観からカッコ良い!



ストア裏のシルエットハートピンク


Qの新キャラ楽しみですキラキラ3


大人しくしてなさい。



店内の等身大レイちゃんハートピンク


大人しくしてなさい。


ウエスト細すぎて横に並べない()


大人しくしてなさい。

2Fから。 階段がエマージェンシー!鏡張りでカッコ良かったーハートピンク


ので写真撮ってたら横から撮られた写真w 汚い手ですいませn




大人しくしてなさい。

加持さんの畑・・・何が植えてあるんだろう…w


虫喰われすぎでわらたw





あー楽しかったキラキラ3

物欲抑えるの必死でしたにこ


また欲しいもの出てきたら買いにこよーっとハートピンク



帰りは先週OPENしたらしい カルビープラスで揚げたてポテトチップス食べて帰ったよスプーン&フォーク


大人しくしてなさい。



買ったものキラキラ3


大人しくしてなさい。
コア饅頭(ストア限定)

使徒マグカップ

タイトルTシャツ

NERVラインストーンパーカー(ストア限定)

LCLの湯



なんか中まで真っ赤だというコア饅頭


大人しくしてなさい。


ブラッドオレンジ味と、限定ステッカーに惹かれて買ってしまったんですが、


超絶甘かったwwww


シャムシエル…ショボン。



大人しくしてなさい。

NERVパーカーが地味に着心地が良すぎてどうしよう。


袖も長いし、ロゴもキラキラで良い感じキラキラ3

週末はLCLのお風呂に入ろうかな…わくわく!ハートピンク






…………


なにこのリア充記事wwwww 


ドラゴンネスト・攻略ブログ


COMMENT

うほっ、こんな所あるんだ!さすが東京←

加持と言えばスイカだと思うんですが、違うんですかね?

LCLの湯・・・うーん、シンクロ率上がりそう(何の?)
2011/12/14(水) 12:43:19 |URL|とおる #79D/WHSg [EDIT]
>とおるさん
加持さんといえばスイカ…なんですが
植わっている物体がどうみてもキャベツか白菜かなんかだったのです・・・w

生命のスープに浸かってきます!(キリ
2011/12/14(水) 12:54:44 |URL|NIO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

