大人しくしてなさい。


-----,--


【ドラゴンネスト】初めての生還!

12-15,2011

キラキラ3こんばんわキラキラ3


リア充に引き続きネト充な日記わこにゃん




なんと。






わこにゃん、昨日生きてSD討伐できました!!(嬉ハートピンク


大人しくしてなさい。

入ったのは6R練習PTにこ


7Gから、パラさん、マセさんと3人だったけど削ったよおおー!


サイドも2回ちゃんと避けられたし、ボルテもCT毎に打つことができて、


なんてゆうか、すごく経験になった!!!ハートピンク



監獄破壊には参加していないので、やっぱり課題はありそうだけど


まぁ、もう復活可になっちゃうしな。


それまでに一応無死できてよかったぁー><キラキラ3



なんか終わった後、すごい充実感というか満足感というかハートピンク


昼間も夜も充実してたおかげで、非常にぐっすり眠れました寝る




それにしても最近、1P→2Pの移動のときによく落ちる…


ので、できる限り後方のトゲのほうで参加させて頂いてるんですが…


前回の大幅アプデのパッチがあたった時くらいから、重いし落ちやすくなった><


気がする><汗




今日は、デイリーで好感度アイテム集めしたり、


大人しくしてなさい。


豪華箱わーい




Nアクビソロしたり。


大人しくしてなさい。

知恵1 幸運2 拾ったけど当然OP付かなかったw



今日も楽しく過ごせたにゃキラキラ3



明日は色々することがあるけど、がんばろーっとハートピンク


ドラゴンネスト・攻略ブログ


COMMENT

SD生還おめでとう!

プロフの龍の使途の柔らかすぎる表情に安堵した^q^
何かの悟りを開けちゃってる感じだよなw
2011/12/15(木) 12:11:34 |URL|ルヴィス #79D/WHSg [EDIT]
>ルヴィスさん
ありがとー^^

ふふふw
ルヴィさんのボディーガードっぷりも中々ですよ?
2011/12/15(木) 14:13:30 |URL|NIO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

