大人しくしてなさい。


-----,--


【日記】週末って楽しい♥

12-18,2011

週末のFamily Dayハートピンク


リア充ネタぶっ放します!



昨日はハッピーセットとチキンタツタ和風おろし狙いでマックポテト


ピカチュウの完成度高すぎて感動キラキラ3


大人しくしてなさい。


やっぱりマックはエビフィレオ以外考えられない。




その後、超久々のドン・キホーテ!


特に何か買うものがあっただけじゃないのに


気付くとカゴがいっぱいになってる罠。



クリスマス会用のシャンパンをGETキラキラ3 やっぱりカフェパリ安定ハートピンク


大人しくしてなさい。


そして年甲斐もなく…


大人しくしてなさい。

悪ふざけも大概にしたほうがいいですよね。


物欲しそうな顔してたつもりはないのだけど、「着てみてw」と言い買ってくれましたwwww


完全に基地外なのは置いといて、息子様が大喜びしてくれたので、満足ハートピンク



夜は、先日エヴァストアで買った生命のスープに浸かってみたり。


大人しくしてなさい。


蛍光オレンジということで、結構色も濃くてLCLに近い感じの色でした()


大人しくしてなさい。

小さいけど、クリスマスツリーもやっと飾って、着々と準備中キラキラ3


大人しくしてなさい。


……なんてリア充なんだwwww



もはやなんのblogかわからないw

ドラゴンネスト・攻略ブログ


COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

