大人しくしてなさい。


-----,--


【ドラゴンネスト】消えたフジノス。

12-20,2011

明日はいよいよグリーンドラゴン!!


大人しくしてなさい。

わくわく…ハートピンク……?



まぁ最近やっとSDクリアできたばかりの色々と乙な子なので関係ないといえば関係ない・・・w


ペアギルドだしなぁ・・・w とりあえず野良凸ろう!


あ、でもSD装備のレジェンド化でステがどう変化するのか楽しみかもキラキラ3




今日なんとか滑り込みで、

目標にしていた【アプデ前のプリきゅんの装備強化】も完了キラキラ3


ワンドを10→12 盾を4→12に・・・!


大人しくしてなさい。

大人しくしてなさい。

スヴァルトヘイムさんお祝いwisありがとー!キラキラ3


今回も+9以降ほぼノーミスでの成功率!


武器強化用に貯めた分使い切らなかったので、


このまま防具もいきたかったけど失敗しまくってゼリーが尽きました…




ちなみに昨夜、シュパン46個入り、6セットあけたんだけど


赤馬も猫リュックも出なかった件ガクリ


レア羽すら出てないわなw



46個でゼリー20個とか… 40個とか…


100個以上出たのが2回だけかな…www




絶対確率おかしいって!!




赤馬の封入も28日で終わってしまうし…むー…


リベンジしたいけど、ちょっとこの勢い大丈夫なのかと


自分に問いただしたい。結構マジでw




まぁとりあえず、

外装に魅せられて集め始めたSD装の熱もやっと一息つきそうハートピンク




リセット前のNアクビ消化も無事終了。


わこにゃんは最近ソロ活動に専念していますキラキラ3


プレートや素材、ざくざく拾えて大満足。OP付かないけどw




大人しくしてなさい。

今日フジノスさんに家出されました。ショボン汗



ドラゴンネスト・攻略ブログ


COMMENT

(*´Д`)・・・

シュパン46×6・・・

大人買いwww
2011/12/20(火) 19:09:27 |URL|とおる #79D/WHSg [EDIT]
>とおるさん
大人ですから!!!(キリ

…誰か!とめて!w
2011/12/20(火) 19:17:27 |URL|NIO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

