大人しくしてなさい。

スポンサーサイト

-----,--


【ドラゴンネスト】アップデート満喫なう。

12-21,2011

アップデート!!きましたねハートピンク



シュパンボックスから「ペットアクセサリー」が入手できるようになりました。


シュパンボックスから「ペットアクセサリー」が入手できるようになりました。



一昨日6セット、昨日4セット貢いだ人ー。



ノ < はーい        …ショボン。




昨日も46個セットあけてゼリー20個とかだったんだからねっ。


えーん。。。






はい、気を取り直して。


INして、まず真っ先に確認に行ってきました。





アイリーンのパンツおパンツ(ピンク)





大人しくしてなさい。

暗くてよく見えないけど、サンタさんの顔の付いた白いパンツでしたねキラキラ3



そして楽しみにしていたSD装備のレジェンド化!!


HPがものすっごい事になってて正直焦りました。


が、エピ強化も来ているし皆強くなっているので、そのうち並に見えてくるんだろう



アクセも総じて上がっているらしいのだけど…


他の強化が目立っていて、奇禍トーテムアクセがなんだか見劣り…じゃないけど


今さらだけど他のアクセがうらやましくなったり。


否!この子は属性厨でいくと決めているので変える予定はナシですにこ




クリスマスアバ、プリきゅんのを白買おうか青買おうか


悩んでINしてからずっと放置してたんですが、


ルヴィスさんがINしてたので聞いてみると


大人しくしてなさい。

二人とも慎重だったwwww



結局、ルヴィスさん NIOで落ち着いたよキラキラ3


大人しくしてなさい。

まぁ、欲しかったのは武器アバだけで、服は、まず着ないと思うwww



大人しくしてなさい。

盾かっこいいです!これが欲しかっただけ!


エレ様にも早く貢いであげないと()



ねこも飼いはじめましたハートピンク


大人しくしてなさい。


にゃーにゃーかわいいよ、まじたまんないな。


もう新しい仔出ても買わないんだもんっ!!!



アドリアーノのクリスマスプレゼントクエ?も消化にこ


大人しくしてなさい。

大人しくしてなさい。


え、なにこれ、ちょっとおいしい……ハートピンク

と、夕飯の支度時間になったのでここで終了。




やばい、これだけで結構満足してしまってる・・・w


まだネストとかどこも行ってないけど、色々と満たされた感じです…ww


アクビが痛くなっていると聞いてガクブルなんですが…



今回のアプデのメイン、グリーンドラゴンネスト!


もう3RまでいったPTもあるとか…!凄い@@


夜行けるかなぁキラキラ3楽しみハートピンク



Hアクビで鍵も作りたいし、Nアクビでお金も稼ぎたい。

デイリーもこなさないと。SDの鱗もないから作らないと。



なにこれ間に合わないwwww




思えば残った今週は祝日やクリスマス、来週は年末だし事務処理関係でバタバタ確実。


年末年始は子どもがいるので殆どドラネスできないだろうし。




あれ・・・なんか忙しそうなのは気のせいか。うん、気のせい…。



ドラゴンネスト・攻略ブログ

スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

