大人しくしてなさい。

スポンサーサイト

-----,--


【ドラゴンネスト】GDなんて無かった

12-22,2011

にゃーにこ


昨夜はHアクビ全消化!珍しくがんばりましたハートピンク


大人しくしてなさい。


アクビ行くってゆってるのにアポとかまじ勘弁^q^



そしてグリーンドラゴンネスト!


大人しくしてなさい。


野良で募って行ってみたよキラキラ38人中7人初見だったかな?wwwww


皆気さくに話していただいて、のほほんとした雰囲気、好きですハートピンク




順調に……


大人しくしてなさい。






いくわけもなくwwwww


大人しくしてなさい。

蘇生で2匹になってしまって詰んだのは仕方ないとして


大きいのが1匹こっちに向かってきたのも仕方ないとして



なぜか一人離れた場所で大きいの1匹と雑魚2匹に尻狙われてました、ずっと。



今度からもう着てGD参加する…



NIO>3匹持ってそっち合流したらカオスになると思っていけなかった><。


ルヴィス>え?そっちにパラいたよね?


NIO>はwあのw いないしwずっとそっち二人だったしww


     ずっと3匹に追われて孤独な戦いだったんですけどw パラ2いるんだから早く釣りにきてよww


ルヴィス>あれ、アルバ。あ!アルバ着てたからもう一人のパラさんかと思ってた!


NIO>(#^ω^) 



途中で手助けに来てくれたエレさんはそのせいで即死してしまうし、


ああ・・なんてゆうか、まぁ結局は自分の判断ミスなんだけど


攻撃痛いし、時止め→雑魚1回転→雑魚2回転→時止め(以下ループ)でちっとも抜けられないし


フルボッコにされすぎて、軽いトラウマになったわwww



きっとコミュ障なんだろーな、うんorz


早くもGDに対するモチベが風前の灯火www




まぁ今度から、もし行くとしたら


本気でサンタ服クリスマス きて行きますのでよろしくお願いします。ペコリン


だいぶ行きたくなくなったけど、割とマジでw




今日はNアクビ消化しないと!ってことで、


プリきゅんで久々のソロー♪ だるいからプリソロはあまりしないんだけどw


PT入るのが面倒なときとか、ある、よね?w


大人しくしてなさい。

TAじゃないし、普通のペースで行ってたんだけど前よりだいぶ早いハートピンク慣れてきたかな!


フジノスの上とかジャッジ以外何効くん?そこだけどうしてもキツいなぁ・・・w


わこにゃんも5周消化完了!!


やっと20分切れるようになってきた・・・w


大人しくしてなさい。


オブジェ破壊のとこでグラビのCT待ちしてるので、


それがなければもうちょいいけるかなぁ・・・。グラビないと壊しきれないしww



体力紋章も出たし、素材もだいぶ貯まってたのが売れたので


そろそろCT上げるの頑張ろうかな・・・・キラキラ3



てか、プリもわこにゃんもCTないからどうしようなw


ドラゴンネスト・攻略ブログ


スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

