大人しくしてなさい。


-----,--


【ドラゴンネスト】クリスマス…リア充過ぎてINできない^w^

12-24,2011

Happy メリーくりすますっハートピンク


わこにゃんにも買いましたぁーキラキラ3


大人しくしてなさい。

なにこれ反則・・・  かわいすぎるんですけど・・・・・・・・・・


着替えてSS撮って、30分くらい色んな角度から眺めてはぁはぁしてました(



わこにゃん可愛すぎる・・・・(生唾





パンツがwwwwwww


パンチラレベルじゃないwwwwwwwwwww


大人しくしてなさい。
大人しくしてなさい。
大人しくしてなさい。
大人しくしてなさい。

あああーっもう!


可愛すぎる!




今日はリアルでも、愛息子とルヴィスさんと一緒にクリスマス会tree* 


大人しくしてなさい。


お料理頑張って作ったり、皆でケーキデコったり、猫耳サンタ服着たり、


ルヴィスさんがイケメンっぷり発揮でシャンパン一気飲みしてたりキラキラ3



クリスマスプレゼント、すでにお財布貰ってたのに、今日も頂いてしまった…ハートピンク





息子へのプレゼントプレゼントも、とってもとっても喜んでくれて、




とってもとっても有意義でステキな一日でしたハートピンク




あぁ、、、なんてリア充!!キラキラ3



皆様も良いクリスマスをっハートピンク


ドラゴンネスト・攻略ブログ


COMMENT

サンタコスの大きい写真はよ←
2011/12/25(日) 14:22:39 |URL|とおる #79D/WHSg [EDIT]
>とおるさん
ちょwwww
これ以上大きいのは過激すぎると思うので←
2011/12/26(月) 08:03:38 |URL|NIO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

