大人しくしてなさい。

スポンサーサイト

-----,--


【ドラゴンネスト】久々のSDとブログ移動について。

12-26,2011

こんにちわーハートピンク


クリスマス終わったよー 年末だよーhatsuhinode*


昨日は1秒もドラネスINできませんでした、NIOにゃんですにこ


ハッピーセット、ミジュマルとレシラムをGETしてきましたモンスターボールかわいーハートピンク





24日の夜もHアクビ少し行って、SD行って終わってしまった…


なんか腰痛になってしまったらしく。


結構何してても痛くて仕方ない感じでPC前控えないと…汗なので自重中です汗


年明けたら病院いこう、うん。



アプデ後初めて行ったSDは、



トイレ休憩を挟みつつだったけど





皆能力があがっているせいなのか、




野良でこんなに早いの初めてだった!!!キラキラ3


1P→2Pの移動で落ちちゃったので無死称号とれなかったにゃー@@。


重要なお知らせ


24日夜、アメーバブログサービスにて大量不正アクセスがあり、


当ブログ、本日朝まで勝手に退会処理されていました。ショボン


しかもそのお知らせが載ったのが25日の朝。。。そして今朝復旧だっただけですが



データもどうなるか分からない、対応もない状況の中、


復旧予定がわかったのも昨日のお昼過ぎだったので、


その時すでに新しい引越し先を作ってましたwwwwwwww


ので、まぁせっかく作ったし、新しい場所へブログをお引越しします!!


今からPASS変えたりも面倒なのでね・・w



大体骨組は出来てて、後とりあえずはデータの引越しと、バナーとか弄るだけなので


また完成したらブログやtwitterなどでお知らせしますーハートピンク



ドラゴンネスト・攻略ブログ

スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

