大人しくしてなさい。


-----,--


【ドラゴンネスト】腰痛が治らない・・

12-30,2011

こんにちわ

今週はフル装備戦が消化できなさそう・・・><。
腰痛が酷くてそれくらいINできてないんですが

昨日は2回目!わこにゃんでは初めて!グリーンドラゴンネスト入場してきました

DN 2011-12-30 01-37-41 Fri

にゃぁぁぁぁ!
2Rまで超安定でいけました

そのあと3R、わくわくどきどきしながら入ったんですが、
最初の呪いで一人間に合わず戦わずして帰還・・

難しそう><
反転1度だけ体験できましたが怖い怖い><
何度か行って慣れないと

でも正直3Rクリア目標とか、4R↑目標のPTがすでに多くって
敷居高い・・・orz また難民化しそうな予感です・・・w
まぁゆっくりやっていこ


それにしても火力インフレ凄いにゃー・・。

DN 2011-12-26 16-33-45 Mon

9k↑とか10k↑とか見るとなんだかちょっと・・・こわいw

それなりにお金かけて強化してる方なので、自分が入るPTない・困るって状況ではないんですが、
あまりにも火力インフレ進みすぎて、時間によってはNアクビですら7k↑とか・・ね。

40キャップ時代からだけど、どうも火力指定PTは苦手です><。


そういえば一昨日気付いたんだけど
これいつから名前変わってたの・・・

DN 2011-12-28 23-11-50 Wed

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

