大人しくしてなさい。

スポンサーサイト

-----,--


【日記】今年は「一期一会」

12-31,2011

こんにちわ
今年も残す所あと僅か…!

なにかと激動の1年だったので、あっという間だったなぁ…

一番の出来事は、
問題山積だった元旦那との離婚が成立したことと、
長年住んでいた名古屋から関東に引っ越したこと、
ドラネスでとっても素敵な出逢いがあったこと。

香ばしいね!w

「息子に"ママと結婚する"って言ってもらう」という
出産前からの大きな夢も叶ったのでとっても素敵な1年でした。

こんなこともあるんだなーと振り返ると不思議
本当に一期一会って大切。

もちろんそこに行き着くまでには、凄く色んな出来事もあったわけだけど

今は3人で毎日とっても楽しく暮らすことができているし
自分の選択はきっと間違ってなかったんだと信じてる!
本当、ドラネスやっててよかった()

今年は離婚報告だったけど、
来年は、もしかしたら結婚報告ができるかもしれない・・・にゃふ♥


今日は皆でお蕎麦を食べて、明日は初詣予定
ゆっくりお正月が過ごせるのも初めてなのでまったりしたいと思います♫

今年絡みのあった皆様・ブログ訪問してくださる読者の皆様
どうもありがとうございました!

来年もよろしくお願いします^^
それでは良いお年をー♫      
                NIO.

来年の抱負!
「マセを40にする」
みす・・・。

「もうちょっと掃除がんばる」
スポンサーサイト

COMMENT

おお、新参者の自分はそのような激動の年で
あったとは、まるで知りませんでした。

新しい年が平和で笑いの絶えない一年でありま
すように。

それでは、良いお年を!

2011/12/31(土) 09:58:25 |URL|とおる #- [EDIT]
>とおるさん
ふふふw こっそりと濃い毎日を送っていましたw
ありがとうですー^^

とおるさんも来年も素敵な年になりますように!
良いお年を♫
2011/12/31(土) 10:45:16 |URL|NIO #- [EDIT]
ほぉー( ̄∇ ̄)
そうかそうか3人暮らしだったのかー(≧∇≦*)
来年の良い報告も待ってまーす?
2011/12/31(土) 10:47:56 |URL|あゆりな #- [EDIT]
>りぃちゃ
にゃぁ♥
まだ3人暮らしではないけどね!
まぁお楽しみに♫

りぃちゃも来年も素敵な年に!^^
2011/12/31(土) 11:44:20 |URL|NIO #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

