大人しくしてなさい。


-----,--


【ドラゴンネスト】8回目のチュートリアル

01-04,2012

こんにちわ
連休の気の緩みで、本日親子揃って盛大に寝坊してしまいましたw
NIOにゃんです


最近

また懲りずに家族を増やしてしまい、
まったりと育てております。ほんとキャラ作るの好きで困る…w

まーあれだ。1日、ソロマスターを3周するだけの簡単なお仕事。


なんか急にアクションゲームがやりたくなって、ですねw

現状、火力インフレでスキルぶっ放してるだけだし、
爽快アクション!やりたいなと、ふと思って





今さらマセwwwwwwwww

DN 2012-01-03 00-34-21 Tue

まぁ闘技場とかで遊べたり、
アクション楽しめたらいいなと思って作っただけだし
SDとかGDとかアクビまですら考えてないので、

この子は無課金でやっていく!



と思ってたらその1日後クリスマスアバを着ていたマセさん。


NIOがキャラ作ってたらルヴィスさんもやりたくなったらしく、
1からソドを育てはじめた まではよかった。

いきなり目の前でクリスマスアバに着替えだして
猫まで召還してたら欲しくもなるわなwwww

あー、もう。
誘惑に弱い・・・


カラーも良い感じで揃えて、兄弟みたいです
さぁ、どこまで育てられるかな!w

DN 2012-01-04 13-01-37 Wed
DN 2012-01-04 13-02-55 Wed

キャデ→セントくらいの時期が一番楽しい

COMMENT

マセひゃあああああ!ルヴィさんもソドひゃああああああああああ
是非pvpしましょう!
さそってね!
たまーに・・たまーーーーーーにINしてインク予定育ててるのよ!
でもpvpはソドかマセでやります!
2012/01/05(木) 02:48:45 |URL|くすり-yakushi- #- [EDIT]
>ともくん
ふふふふふふ!マセの使い方是非教えて!@@。
てかINしてるんだね!?^^
じゃぁとりあえずキャラ名教えようか・・・!w
2012/01/05(木) 17:11:42 |URL|NIO #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

