大人しくしてなさい。


-----,--


【ドラゴンネスト】チャージング覚えたよ!

01-05,2012

こんばんわ
寒い寒い>< 
おかげで何処にも出たくなくてレベリングがはかどるにゃん。


マセ君、今の所飽きる様子もなくがんばれてます!

DN 2012-01-04 23-06-44 Wed

ミノのソロ無死いまだに達成してないですけどね^q^
ソロアビスとかめっちゃ楽しいマセ楽しい

でも今さらマセ育ててる人とかそうそういないだろう^q^
スキル振り難しくてうーうーなう。


今日、ふと思ったこと。


DN 2012-01-05 13-52-53 Thu

ルヴィスさんとのペアギルドなんだけど
メンバー11人てwwwwwww

養いすぎだろ、まじでw
中の人2人。キャラ11人。 
いや、まぁすでに動かしてないのも居るけどそれにしたって・・・w

半数近くがクレとか、もうね。

今日、韓国公式でアルケミストの動画が出てましたね!

ハート光線!なにこれかわいい。

・・・・期待

2012y01m05d_171957980.jpg


アルケミスト動画

COMMENT

自分のソロギルドにはメンバーが7人いますぜ!

(なんにでも対抗心燃やすのが悪いクセ)
2012/01/07(土) 10:59:30 |URL|とおる #- [EDIT]
>とおるさん

うはwwwwwwwwww
ソロギルドに7人wwふいたwww
2012/01/07(土) 12:52:17 |URL|NIO #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

