大人しくしてなさい。


-----,--


【ドラゴンネスト】GD3R!

01-07,2012

こんにちわ
昨日は相方さんが留守で暇だったので
久々、深夜までドラネスしてました!

マセ君で24のカオスフィールド行ったけど
経験値1%しか入らなかったです@@。

DN 2012-01-06 11-50-45 Fri


そしてグリーンドラゴン!
滅多に行ってないので、エレもプリも入場券10個以上余ってますw

たまに行きたいなーと思って募集を見てはいるけど…
もう敷居が高くて入れるPTが中々無い…

DN 2012-01-05 22-11-27 Thu

やはりSDの時と同じくすでに「難民化」してしまったのか…

動画もやはりまったく見てない人。はい ノ
体験しないと慣れないもんっw

しかし運営さん、毎日入場券配布とか!
そろそろ討伐も出るのかなぁ@@


で、

で、

昨日はわこにゃんで2度行ってきたのです。珍しく@@

1度目は、2Rの回避のとこ乗ってたら急に落とされましたorz
ブリンクで入ったつもりはなかったのだけど、入っちゃったのかもしれない@@。

そして2回目。

3Rきたきたぁぁー!
DN 2012-01-07 02-16-12 Sat


2R終了の時点で4人だったのですが、



4人でクリアできちゃったYO@@!!!!

DN 2012-01-07 02-24-47 Sat

いや、4人だから、こそなのかもしれない・・・。
石像崩れてもすぐに空いてるとこ見つけられたし・・・!
テンパることもなく、作業ゲーでした
攻撃パターン自体はすごく単調なんだなー@@

8人いたら・・石像わかんなくなってテンパるかもしれない


そんな感じで初めて4Rはいったのですが
ここからは4人とも初見@@

DN 2012-01-07 02-34-12 Sat

虫気持ち悪すぎるだろこれwww

4Rは色々見る間もなく終わってしまったけど、
3Rまともに経験したことなかったので楽しかったです

そう、PTメンバーに桜色の旋風のフィレシアさんがいらっしゃって!

記念撮影させてもらいました

DN 2012-01-07 02-04-37 Sat

決して勝手に撮ったとかそーゆうわけでは・・・
いや勝手にとか・・・・


事後了承得ましたし!()


リンクにも追加させて頂きましたー

以前もGDPTご一緒させて頂いたんですが、
その時は"いつもブログ見てます!"とか
どこかのファンその1みたいになってそれ以上喋りかけられなかったので
ちょっとほっこり

コミュ障なので仕方が無い。

あ、昨日も話しかけられなくって
ブログからお話しさせてもらったんですけどねwwwww


充実したドラネスTIMEでした

PTご一緒して頂いた皆様ありがとうございました^^

COMMENT

昨日はありがとうございましたー!
SSって記念写真だったんですね。 


わたし、ちょっと下向いちゃってますw


今度はぜひお話させてくださいw



2012/01/07(土) 21:56:35 |URL|フィレ #- [EDIT]
>フィレさん
えへへ、勝手に撮っちゃいました///
服も似てるし()記念に!!

>>今度はぜひお話し…
こちらこそなのです!!慌
2012/01/10(火) 16:23:35 |URL|NIO #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

