大人しくしてなさい。


-----,--


【ドラゴンネスト】GD討伐とか!すごーい@@!

01-10,2012

こんにちわ

バル鯖でGD討伐が出ましたね!

2012y01m10d_155625711.jpg

さすが・・・さすがナスタチュームさん@@

お疲れ様です、おめでとうございます
すごいなー


今日もコツコツLv上げ・・・今さらマセ()

サンタダックのスペシャルのほうから、
プレート袋がぁぁぁ!

DN 2012-01-10 09-39-04 Tue

しかも中身が・・・

DN 2012-01-10 09-39-11 Tue

32だけど紋章とか買う余裕無いのでこれは嬉しい!わーい

もちろんOPは付きませんよね。うふふ

それより、アドリアーノのチケットがそろそろ圧迫厳しくなってきたのだけど><。
何に変えたらいいかなーと迷って結局圧迫されたまま・・・w

DN 2012-01-10 15-13-42 Tue

うーん。 と悩みながら今日も結局このままログアウト・・・

今週はハン友と会ったり、保育園の面接行ったり、
市役所行ったり、名古屋の実家にルヴィスさんと挨拶行ったり
忙しいけど充実しそうにゃー

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

