大人しくしてなさい。


-----,--


【ドラゴンネスト】明日はいよいよ韓国でアルケミストが・・・(期待

01-11,2012

こんばんわ

髪型を変えた相方さんの魔ソド。

DN 2012-01-11 17-51-19 Wed

完全に兄弟というかなんというかw

アバ更新きたら、なにか着せてあげる予定のうちのマセくん。
そろそろレベル上げキツくなってきた・・・www

わこにゃんでHアクビ行ってたら、
良いものが拾えたので、マセくん用に保存。

DN 2012-01-10 22-36-51 Tue

ん、まぁ、50まで育てられるかちょっと分からないけどwwwww

活力首や疾風首も一応とってあるけど
マセってアクセなにつけるのがいいんだろう@@

純物理職は久々


昨日はGDにわこにゃんで2回、プリで1回入ってきました

そのうち2回が2Rの回避のとこで途中落下

はwwwww なんだよこれwwwww

勿論、ブリンクなど"絶対に"使ってないし、盾も張ってないし、

完全に「Wキー」のみ
しか押してませんが(^ω^)ニコニコ

DN 2012-01-10 22-57-39 Tue

まぁそのうち野良で4R越せたらいいですね。

気長に頑張りますよー

巷では、アルケミスト実装に向けてデミ子育ててる方が多いようですが・・・。







勿論やってるよね てへっ

DN 2012-01-10 13-53-30 Tue

うちの子が一番かわいい、まじで。

DN 2012-01-10 13-53-44 Tue

COMMENT

初こめ(*´Д`*)
\\\"落ちる人\\\"ってだいたい
決まってるらしいよ(><@)
だから落ちる人は何しても
落ちちゃうらしい(;O;)
2012/01/11(水) 21:34:12 |URL|ゆず #- [EDIT]
>柚ちゃん
わぁわぁ!初コメありがとう///

…ショボーン。ショボーン。
2012/01/11(水) 21:55:28 |URL|NIO #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

