大人しくしてなさい。


-----,--


【ドラゴンネスト】レアアバ更新はよ@@

01-13,2012

こんばんわ

明日は半年ぶりの実家帰省!といっても日帰りだけど…
移動が長くて疲れそうだけど皆いっしょだから楽しいかな

18日のアプデ内容、公式にきてましたね!

1/18 UPDATE特設ページ

ダークレアとPvPの改変メインみたいですが
そこはなんの気持ちの高ぶりもないかな@@

それよりレアアバの更新がどきどきです。
アバコンのアバ実装もそろそろされないのかなぁ・・・。

どこかでみた画像、あれがそのまま来たら最低だけど
武器アバもあったしセット系かな、と予想、というか希望?なのですが・・


課金豚になるので、マセ君とデミ子に素敵なアバター下さい!()


プリでGDは、まだ2,3回しか行ったことがなかったのですが、

昨日やっと2R越せました><><><

DN 2012-01-12 23-19-39 Thu

いやーだめだ・・。どうしても女職さんを死なせてしまう・・・。
もっと守れるプリにならないと><。

といいつつ、LBやチェーンM振りしててSP足らないので
これ以上レリヒも上げられないし・・困ったものです。しょぼん

そのあと5人で入った3Rはすごくいい感じだったんだけど
ラストゲージのあと2ミリくらいまでいって、呪いで位置ズレがあったようで
3Rクリアなりませんでしたorz

まともに4R行ってみたいなー(´・ω・`)
ちょっと悔しすぎたよね・・。

まぁまた行こう


マセ君はケルデビューしたり、

DN 2012-01-11 20-06-03 Wed

デミ子はお兄ちゃんに手伝ってもらってミノ行ったり

DN 2012-01-10 16-49-49 Tue

それにしても"アカデミックスキルだけ"って結構きついですw
まぁでもケミ子来た時に40くらいにはしておきたいので、頑張るにゃん

明日はとりあえず早起き頑張ろw

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

