大人しくしてなさい。


-----,--


【ドラゴンネスト】SDユニークとか使うやつおるん?晒すわな・・()

01-17,2012

こんばんわ
週末はすっかりリア充だったので更新サボってました。てへ

ドラネスは・・・最近レベル上げしかしてないですw
夜たまに野良でGDに行ってるけど、中々3R越せない…

もう討伐も複数PT出てきてるし、動画もあがってきてるので
早くグリーンドラゴン拝むとこまで行きたいなー。
※5Rも未経験ww

プリもわこにゃんもSDL+12とか無駄にお金のかかった装備しておきながら
ルヴィスさんとペアで野良の3R目標にたまに行く程度・・・

まぁ、あれか。
レリヒ前提の雷プリとか、純氷エレとかお呼びでないですよね^w^



^w^ ←最近この顔マイブーム。


デミ子ちゃん、本日32に

DN 2012-01-17 14-44-36 Tue

32装備は、垢ハックで今は亡きNiOの嫁のお古です
自由の羽キャノン!懐かしー!

おにいちゃんに手伝ってもらってケルデビュー。

DN 2012-01-17 15-01-13 Tue

いやー、でも"アカデミック"キツいです・・。
ゴブリンとか、アルフ死ぬしちょっとしんどかった><


そしてそしてそして!

DN 2012-01-17 17-57-55 Tue

マセ君40おめでとうーーーー!

あーがんばった・・。
ここで燃え尽きないといいけどw

紋章・・アクセ・・・装備・・・・お金が・・・・orz

50までなんでもいいかなーとも思うけど
やっぱり弱すぎると50までのモチベがもたないので、ね・・。


DN 2012-01-17 18-02-00 Tue

SDユニーク作りました^w^ 無駄遣い・・・w

ってか、、かっこいーーーー!紫かっこいいいいいー

DN 2012-01-17 18-02-22 Tue

・・・・・・・・・・。


結構強化したけどめっちゃ弱かったwwwwwwwww

うん、まぁ自己満足・・・・

見た目がひどい感じなので、はよレアアバ買わないとなぁ。
明日カッコ良いアバが来ますように!!

COMMENT

自分もまだ見てないのですが・・・

ヲリの新アバ微妙らしいですw
2012/01/18(水) 18:29:46 |URL|とおる #- [EDIT]
>とおるさん

ひどかったですねぇ・・・^w^
2012/01/18(水) 19:28:14 |URL|NIO #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

