大人しくしてなさい。


-----,--


【ドラゴンネスト】レアアバ更新・・。

01-18,2012

こんばんわ
アップデートきましたね

一番の注目だったレアアバですが、



2012y01m18d_180222805.jpg

鼻自重・・・w

まぁでも、
時期外れのクリスマス兜も嫌だし…
SD装備の鱗
に覆われてるのも嫌だし…
ネタで揃えちゃおうかな?・・・・よく考えよう、うん。

デミ子のが可愛かったー

特に頭!!
帽子系じゃないから髪型が変にならないし・・・

これだけはどうしても欲しい♥と思って


パンドラ46個×3セット

全部頭回して、ピュクシス24個買って

1個もレアできなかったYO^w^


泣けるわー
ほんと泣けるわー・・・。絶対前より合成確率下がったよね。
レアアバ作ってお金いくらでも稼げた頃が懐かしいにゃ・・・。


結構ガチで落ち込んでテンションやばかったんですが・・

見かねたルヴィスさんが頭アバ買ってくれた・・・

DN 2012-01-18 15-57-44 Wed

ありがとうありがとうありがとう。
ずっと大事にするね。


そのあとまた暴走したのはまだ報告してないので内緒。


あ、あれ・・。パンドラ回しすぎてマセ君のスキリセが・・・www

DN 2012-01-17 22-08-57 Tue

昨日、アイリーンから貰ってスキリセしたら
暴走しすぎてトライキックもディヴァハも取れなくなったにゃん^w^

そして今日買うつもりが羊のエサになったわけだが。

・・・気のせいってことにしよう。


フル装備戦がリセットされたので、
いつもの紋章袋狙いで行ったら、

5ページとか!すごい賑わっててびっくり!!
DN 2012-01-18 17-39-09 Wed

騎士&捕縛装備の人も多くて、
まぁなんていうか実力の無いksエレなので
ボッコボコにされてちょっと凹んでますw

ユニークとかいらないからいいんだけど・・いいんだけど・・さ・・・

夜は誘われたからダークレアでも行こうかな

COMMENT

パンドラ46x3!!
それでも出ないんですね。。
わたしもデミの欲しいです。
取引所のほうが良さそうですね。


あ、

頭のアバいいですよね!
多分この先出るなかで一番いい気がしますw

闘技場は基本だけでもおさえると、あっと
いう間に1700台までいけます。
興味ある場合はいつでも声かけてくださいねー。
アドバイスさせていただきますw

2012/01/19(木) 09:02:24 |URL|フィレ #- [EDIT]
>フィレシアさん
いや・・さすがにヒキが悪かったのだと想いますが・・。
いいですよね!頭アバ!
髪型を選ばないアバって貴重です!
デミ子は帽子・眼鏡系多そうだし@@。

基本・・・ゴクリ
それは是非伺いたいかも・・・。
2012/01/19(木) 17:55:29 |URL|NIO #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

