大人しくしてなさい。


-----,--


まだまだ進化途中…

03-25,2011

今日はボウマスでNマン4回いったけど、


祝福ローブとかゆう全然祝福気分じゃないゴミしか出ませんでした('A`)




やっとHP2万越えたけど、全然しょぼ装備で防御低すぎて痛いです(ぅ`ェヾ)


3回目くらいにいったとき、マンティコ倒し終わったあとのMPが2とかwww




MP足りなさ過ぎて泣きそうです・・・



皆どうしてるの・・・・(´;ω;`)





最近FUも装備を変えまして、指2つを必殺⇒魔力にしました。


そしたら体力がだいぶ減っちゃったので、首をマンティコ⇒活力にしました。



結局魔攻も大して上がらないし、闇は僅かに下がったし、HPも微妙だし、


CTは1万あったのが現在7700ちょい・・・



体感できるくらい赤ダメ出なくてちょっとショボンな気分なのでした。



鬼みたいに強い人はどんな装備してるんだろう・・・w




ドラゴンネスト・攻略ブログ


COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

