大人しくしてなさい。


-----,--


【ドラゴンネスト】マセきゅんでいくドラゴンネスト。

01-19,2012

こんばんわ

昨日こっそり書いた暴走の件に関して僅か数分で
追求のスカイプ受けました…w NIOです

いやさすがに、
万単位で使ってレアアバGETせずに引き下がるのが出来なくて…

あのあとデミ子ちゃんでもう2セット回しましたwwwww


そっちのほうはそこそこの結果で、
良OPレアアバ、合成併せて全部で4個
入手することに成功

大惨事にならなくて良かった…安堵

デミ子ちゃんもとっても可愛くなって…

DN 2012-01-18 21-46-37 Wed

タイツの模様、後ろにも付いててかわいい><

腕と胴はまだ集めて無いです。
胴はちょっと今回のはアレなので検討中。。
腕だけ買いたいなぁ

まだこっちで実装してもないケミ子用に魔法アバにお金かけてないで
マセ君に早くお洋服用意してあげないと・・・。

なんだかちょっとひどい感じw


昨日、はじめてSDのプラクティスモードに行ってきました!
ちょっと気になってたけど鈍足禁止らしいので
わこにゃんじゃ行けないしね><。


DN 2012-01-19 02-38-08 Thu

最後3人という悲惨なwwwww
おかげでログアウトしたのが3時くらい・・・

討伐に1時間24分とかwwwwwww

世間はGD16分台とかゆってるときに
練習モードで1時間半てwwwwww


最近SD自体行ってなかったし。
クリア自体も2回くらいしかしたことないしw
完全に忘れていて、これじゃ野良入れないな、と改めて思ったw

いやー、でも楽しかった。
カオスなくらいが楽しいよね^w^

ヲリでドラゴンネストしたのはじめて!

DN 2012-01-19 02-44-16 Thu

ルヴィスさんのサブクルセと一緒に入門者

すごい疲労感と充実感でした。にゃん

ダークレアも行ってきたけど長くなったから書くのやめとこ。

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

