大人しくしてなさい。


-----,--


【ドラゴンネスト】お着替え大作戦。

01-20,2012

こんばんわ今日は朝からずっと雪
寒いのヤだなぁ><

マセきゅん、
操作が面白くていま一番愛してるんですが、
見た目がひどい。

DN 2012-01-20 10-03-44 Fri

頭だけでも早急にどうにかしないと。
せっかくかわいいマセきゅんが。。


で、頭だけ替えてみたら更に酷くなった件。

DN 2012-01-20 10-04-18 Fri

体のアバを表示にすると

DN 2012-01-20 10-04-33 Fri

更にひどい。


しょぼん


ムダなゴールドを使って試行錯誤を重ねた結果…


DN 2012-01-20 16-55-48 Fri

あれ…やっぱり腰アバ別のにすればよかったかな^w^

頭が物理opで1300G、胴体が力opで1900G、靴がHPopで750G

あるお金の中で中々いい買い物ができたと思います
ヲリのレアアバの相場しらんけど^w^

ルヴィスさんのソドと双子にする予定なので、まぁそれまでの繋ぎ!


今日着替えてて気づいたんですが、
SDユニーク装備。腕のバランスがこんな気持ち悪いこといなってたんですね@@

DN 2012-01-20 16-54-18 Fri

いままで気づかなかった^w^異様に長い。。。


今日は、やっとアポデビューをしたり、

DN 2012-01-20 13-23-24 Fri

Hマンソロしたり。

DN 2012-01-20 15-50-46 Fri

メンテ後から、BOSS KILL表示のバグがあるらしいですが
これって実際に貰える経験値にも影響してるのかな・・。

DN 2012-01-20 11-21-48 Fri

もしそうなら緊急やって直して頂きたいレベル。
マセ君で回ってる時、0 KILLばっかりでしたから@@。

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

