大人しくしてなさい。


-----,--


【ドラゴンネスト】早く50装備揃えたいなー・・。

02-01,2012

こんばんわ

レベリングしかしてないのですっかり更新頻度が落ちてしまってます
NIOにゃんです

いや、レベリングというよりは
ここ数日、もはや農場しかしてないww

ペンタブという新しいおもちゃを貸して頂いたので、
毎日趣味に時間割きすぎてドラネスがだいぶ疎かに…!

マセきゅんの絵をかきました。ぺたりん♥

mase_a.jpg

初めてだけどがんばった♥

可愛い可愛いマセきゅんはあと2日ほどでカンスト予定

ソロプレイしかしてない割に早かったなー
わざわざ40装備お金かけることなかったわなー
勿体なー・・・。


12月の終わりに育てはじめて、
疲労度消化しない日などもあったりのまったり育成で
ひと月ちょっとでカンストだもんなぁ@@

なんてぬるげー。

ほんと、レベリングに関しては、
過去遊んできたゲームよりだいぶ親切設計なので
ついついキャラを育てすぎちゃいますね てへ

マセきゅんで5キャラ目のカンストです。
稼動してるのは3キャラだけど・・。

アルケミ来たら6キャラか。
どんだけドラネスにハマってるんwww


アバは黒タキシードの出品がなさ過ぎるので、
白タキシードで揃えることにしました@@。

あと胴の力opだけだよー!誰か取引所だしてにゃー!


はじめて既製品の装備を拾えたのは…

DN 2012-01-27 14-47-43 Fri

マンティでした。しょぼん。
まぁ売れるから、嬉しいけどね!


農場でぼーっとしてたら

DN 2012-02-01 00-30-26 Wed

GDU+12とか!!てか+13挑戦ログとかwwww
ゼリー何個使ったらなるんだろう…@@;


次はマセきゅんカンスト記念でブログ書く!予定!

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

