大人しくしてなさい。


-----,--


【ドラゴンネスト】カンスト!次はデミ子・・・・()

02-02,2012

こんにちわー

マセきゅん、昨日ついにカンストですっ

DN 2012-02-02 01-19-20 Thu

やー。早かったなーw
レベリングの苦労も特に感じずあっとゆー間でした。

それくらいマセ楽しい!

だってSA張ってスキルぶっぱしてるだけだもん

早速用意していたGD手足を装着!



してみたら怪獣になっちゃったよ。  (「・ω・)「がおー。

DN 2012-02-02 01-25-49 Thu

武器はGDU予定なんですが、
潜在が全然付かなくて、もうどれくらい浪費したか…orz

まだ良いの付かないので作れません@@。
テンション下がるにゃー。



でもって、50なったし紋章欲しいし!

と思って早速ソロアクビ行ってきました



(´;ω;`)ブワッ

DN 2012-02-02 10-39-58 Thu

ここまで来て接続切れとか、もうね。


昨日は久々の2時間以下睡眠だったし、
ふて寝でもしようかな…

早く装備整えないとモチベが…w

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

