大人しくしてなさい。


-----,--


【ドラゴンネスト】ギルド紹介。

02-08,2012

おはようございます

今日は…レーシックに行ってきます!どきどき

現在視力0.04。
小学3年生くらいの時から、
ずーっと眼鏡やコンタクトが手放せなかったのですが…
どれくらい回復するか楽しみだなぁ

術後暫くはPCあまり触れなさそうなので
しばらくドラネスもお預け予定。しょぼん

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

取引所に、タキシード黒の腰が売ってたので購入

DN 2012-02-06 21-51-57 Mon

かっこいいい

全身黒は…そのうち出品があれば目指そうと思います。
とりあえず上下ちぐはぐは改善された!

そしてそして

相方さんのソドくんもついにカンスト

バグに囲まれながらにゃんにゃん*2してきました

DN 2012-02-03 12-59-04 Fri
DN 2012-02-02 01-32-01 Thu

最近登場が少ないと嘆いていた相方さん。

DN 2012-02-02 01-03-47 Thu

だってお互いレベリングしかしてないからネタが無いんだよ!

今これだけ知恵冠位が流行っていて、
SDL+12をさらっと作っちゃうあたり
色んな意味で"驚愕"なんですが、

さらにSDL+12持っておきながら
GDU+10でも作ろうかなとかゆってるから…こわいですねー。


ギルドも賑わってきたので()軽く紹介しようと思います

前ギルド、Forcesを抜けてから二人で作ったリアル直結ギルド。
◆モノクローム◆

ギルドの名前の意味は…、輝きのタクトの劇中歌のモノクロームから。
輝きのタクトが大好きだったもので…^w^

ルヴィスさんとはForcesで出会って親しくなり、
今年結婚することになりました

出逢いって不思議ー…

Lv.50が10人。育成中の子が1人。 
オワコンな武器・サブ武器SDL+12持ちが5人。

職も充実…!
ヲリ:2
ソサ:2
デミ:2
クレ:5

見事にエルフがいない…w

ミラクルいつ打てばいいかわかんないー><。ってゆってるプリや
マセ?SA張ってぶっぱでしょ?といいつつ完全支援振りしてるマセや
とりあえず凍らせとけばいいんでしょ?と上から目線なエレなど

問題児の多いギルドですが、

◆モノクローム◆見かけたときはよろしくお願いします

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

