大人しくしてなさい。


-----,--


【ドラゴンネスト】計400個以上…w

02-13,2012

こんばんわ

明日でDN-1グランプリ終了ですねぇ@@

6分とか7分とか一緒のゲームやってる気がしないんですけどww
…800万かぁ。すごいなぁ…(遠い目


全キャラ入場券が100個越えましたww

DN 2012-02-13 09-56-20 Mon
DN 2012-02-12 01-38-42 Sun
DN 2012-02-12 01-42-45 Sun

GDも野良PTでも結構敷居が高いなぁと怖がってたら
結局行かなくなってしまって。。。

もう今討伐PTばかりですよね…しょぼん
入れるPTないなぁorzで毎日終わっちゃってますw

一番お金の稼げた時に稼げなくって、ちょっとしょぼん、だなぁorz

まぁもう、装備とか暫く弄る予定もないので
60キャップ来たら本気だす!!()

気持ちが弱いので、
お願いだから全滅ギミックは今回でやめてほしいにゃ><。


さて。。。
農場コツコツ頑張るか。。。

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

