大人しくしてなさい。


-----,--


【日記】ともちん可愛いなぁー。

02-15,2012

こんばんわ

今日でレーシック手術後、1週間。
検診にいってきました

結果は…

手術前
右:0.04 左:0.03

翌日
右:0.5 左:0.5

1週間後
右:0.8 左:1.0

うわあああ
見えるようになってる!!!

コンタクトレンズの影響で元々患っていたドライアイが
手術の影響で悪化してるけど、
徐々に落ち着いてくるそうなので、あとはそれだけ♫

レーシック受けてよかった。
受けさせてくれてありがとう

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*


今日は病院のあと、秋葉原いってきました

名古屋から関東に越してきて、もう7ヶ月くらいになるけど
どこにも出歩いて無いので、うろうろするのは初!

ホビーSHOPに入って一人にやにやしてました()

その後、ルヴィスさんと合流して、
ずっと行きたかったAKBカフェにいったり!

Alqud9zCQAAhUv6.jpg

UFOキャッチャーで戯れたり!

写真 (2)

キュウべえのTシャツ買ったり!

写真

楽しかったー


今日はリア充な1日でした

Tシャツの裏!
写真 (1)

COMMENT

DNとは全く関係ない質問で申し訳ないのですが、
レーシックってドライアイでもうけれるんですか?
2012/02/16(木) 09:35:29 |URL|通りすがり #- [EDIT]
>通りすがりさん
角膜などの検査は色々ありますけど、
それクリアすれば問題ないと思いますよ!@@

手術でドライアイが起こりがちになりますけど、
術後暫く経過すれば元の程度に落ち着いてくるそうです^^
2012/02/16(木) 11:22:40 |URL|NIO #- [EDIT]
そのけしからん足なんなん

なんなん・・・
2012/02/20(月) 04:22:58 |URL|やくし #- [EDIT]
>ともくん
ちょwww
けしからんとかwww
2012/02/20(月) 12:37:54 |URL|NIO #- [EDIT]
けしからん良い足だよな!
そそるわw
激しく同意^^
2012/02/23(木) 10:27:04 |URL|ルヴィス #- [EDIT]
>ルヴィスさん
……ばかw
2012/02/23(木) 22:50:17 |URL|NIO #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

