大人しくしてなさい。


-----,--


【ドラゴンネスト】アプデwktkし過ぎて。。

02-22,2012

こんばんわ

アプデきました!アルケミきました・・・!

アビスソロ20分台とか苦行がやっと報われる時が><!!

DN 2012-02-13 17-53-43 Mon

……。

アプデ楽しみにし過ぎて、前日から熱でましたorz

今日も39度とか出てて、正直アルケミどころじゃない。

なので全然さわれて無いんですが…

転職だけしてきちゃいましたっ もうね、どんだけ楽しみにしてたのかっていう。

DN 2012-02-22 17-56-35 Wed

転職前と転職後のステ。

DN 2012-02-22 14-48-17 Wed

HPが・・・@@。

やっぱりエンジニアほど固くないのかな・・・@@。
CTも確保するの、頑張らないと大変そうな予感…


意識が朦朧としてる中、スキルも1ずつとったので

またスキル振り、色々考えてみようと思います

COMMENT

ちょw 39度ってΣ(゚∀゚)イヤー
アルケミストって言葉だけでwktkだねー(*´∀`)♡
でも熱下がるまで無理しちゃらめよー(x_x)
2012/02/22(水) 21:29:39 |URL|あゆりな #- [EDIT]
>りぃちゃ
ほんと昨日より悪化した・・w
ありがとねっ♥♥
2012/02/22(水) 22:20:42 |URL|NIO #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

