大人しくしてなさい。


-----,--


【ドラゴンネスト】うちのフィジシャンスキル振り。

02-29,2012

こんにちわ

大雪>< 寒くて嫌だなぁ…
今日も元気に引き篭もりっっ

デミ子ちゃん、

DN 2012-02-29 14-23-01 Wed

本日カンストしましたー

毎日の疲労度700配布のおかげであっとゆー間だったなぁ

アクセだけ用意していた物に替えたけど、
武器・防具が冠位付けられないのでまだ40のままです@@。

早く50に揃えたいーーー

でもHアクビかぁ…だるいなー…orz


今日のメンテでサクリの性能が、表記通りに直っていた模様。
なので、スキル振りは以下を予定してます@@

2012y02m29d_171047676.jpg

切るのも考えたけど、他に上げたいスキルもあまりなかったので、
とりあえずサクリ1だけ取得することに…。

あまりにも使わなかったら、またリセしよう、うん@@。

ヒールシャワーは技巧耳付けてます
せっかく100%になったし作ってみたよ^w^

あとは、うーん?
あまった1次SPはバブルバブルへ。

ナパーム&スタンは優秀だけど、
正直バブルチャージの無いスキルはほぼ使わない&スロット一杯なので
PvP用に、
バブル&フォースアウト&アイスフラムを試験的に取ってみることにしました
そういえばデミ子で闘技場、まだ一度も行ったことないんだった…^q^


ということで、今日から頑張って
装備整えるぞーおー

まだ武器の潜在に片方しか闇が付いて無いので、
頑張って付け直しもしないと><。


今日の落書き
nyann_02.jpg

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

