大人しくしてなさい。


-----,--


【ドラゴンネスト】まったり遊ぶのはやっぱり楽しい。

03-02,2012

こんにちわ

今週はデミ子の素材集めのために、
珍しく!!!3キャラもHアクビ消化しました!

相方さんと一緒に、普段まったくINしてなかったキャラを出陣させたら

DN 2012-03-02 12-50-27 Fri

クリスマスクエが受注中だったり、
DN 2012-03-02 13-22-39 Fri

ハイドレがスキルスロットに入ってなかったり、
DN 2012-03-02 12-57-24 Fri

なんか色々楽しかったです。

DN 2012-03-02 12-58-19 Fri

とりあえず、SDLとかゆー化石装備を今さら脱却する気力もないので
中々かまってあげられないですね^w^

野良では恥ずかしくてレリヒなんか出せないし、はい。しょぼん


今日やっとデミ子のメイン武器が作れました@@。
来週もがんばろうっと

防具を疾風にしようか、知恵にしようか悩んでうーうーしています。

今は、3箇所くらい疾風でCT13000くらいのはずなので
知恵にするとCT下がっちゃうのかなー@@?と悶々。

知恵防具ならすぐに何個か作れるんだけど>清水的に。
うーん、迷うなぁ@@。

メイン武器をわくわくしながら装着したら
デザインがあまりに酷くって暫く唖然としてました…@@。

DN 2012-03-02 14-17-09 Fri
DN 2012-03-02 14-16-34 Fri
DN 2012-03-02 14-16-49 Fri

なにこの愛せないデザイン・・@@。

でも武器変えただけで、だいぶ魔攻が伸びてくれたので、
モチベーションが上がる!…かもしれない(遠い目


今日町ではじめて新羽見ました。

DN 2012-03-02 08-44-42 Fri

いーなぁ…
かっこいーなぁ…

欲しいなぁ………│ョ・ω・`)

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

