大人しくしてなさい。


-----,--


【ドラゴンネスト】装備揃ったので、皆大好きステ晒し

03-05,2012

こんにちわ

先週、アルケミで初のNアクビソロいってきました

DN 2012-03-02 17-50-55 Fri

めっちゃ時間かかったけど、
一度も死に掛けなかったのは、やはり職性能

DN 2012-03-02 17-51-09 Fri

いらない子ムードなアルケミストさんですが、
まだ今のところやってて楽しい


そして今日の消化で、やっと!
装備が揃ったよー

DN 2012-03-05 14-32-17 Mon

このけしからん太もも、なんなんw

幼女にはあまり興味がなかったけど
この太ももはちょっと、うん、いい。

ステ&装備はこんな感じになりました

DN 2012-03-05 14-45-30 Mon

準備もしていたのでだいぶ整ったけど。

あとは、
・技巧アクセが、体力&属性のやつなので、できれば知力のに替える。
・紋章を全部40か50にする。
・エピのスキル紋章入れる。
・防具の潜在に殆どHPが付いて無いので、良潜在つけられるように頑張る。

くらいかなぁ、目標。

思ってた以上に、魔攻が伸びなかったけどこの程度なのか…@@。
ちなみにメイン、サブ共に強化値+10です(キリ

Nアクビ、もーちょっと早くいけるようになったかなぁ。わくわく

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

