大人しくしてなさい。


-----,--


【ドラゴンネスト】見てるだけで目が幸せ。

03-06,2012

こんばんわ

アイマス2楽しすぎて時間が足りません、NIOにゃんです

明日はレーシック手術の、1ヶ月検診!
もう、頭痛がおこるほど目が乾くこともなくなってきて、
ゲームをやりすぎたり、お酒を控えたりすれば
いたって普通の生活ができてます

視力も良くなって、眼鏡・コンタクトから完全に離れた生活に
明日、問題なく視力出てるといいなぁ…

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....*.....*.....*.....*.....*....*

今日もデミ子ちゃんの太もも、絶好調です!!

DN 2012-03-06 09-10-34 Tue

いいにゃーうまそうにゃー


Nアクビ、行ってきたら11分縮まりました

DN 2012-03-06 10-35-56 Tue

上での削りが3、4回くらいかかってるので、
もうちょっと効果的に戦えたら早くなるかなぁ@@

現状で満足だが、うん。

ヒールシャワーも、完全にうちのプリきゅんのレリヒ越えてます^w^

DN 2012-03-06 09-43-22 Tue

スライム君も何気に強いし、
ソロ楽だなー

今日はデイリー消化中、
2回も金うさ君に会いました。

DN 2012-03-06 10-14-38 Tue

はよヒールシャワー紋章拾いたいなぁ@@。

あー可愛い。自分のキャラがかわいい。

COMMENT

フトモモもいいですが、キュッと
締まったおしりもいいですなあ(*´Д`)
2012/03/09(金) 13:44:23 |URL|とおる #- [EDIT]
>とおるさん
とおるさんはお尻派なのですか!

…熟考しましたが、やはり太ももの方が(略
2012/03/09(金) 14:53:12 |URL|NIO #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

